今年は韓国コスメと施術にハマった一年でした。


やっぱり 韓国の美容は🇰🇷めちゃくちゃ進んでるんだよね エステや施術を受けに渡韓する女子が多いことからもわかるけど、お安いしね。飛行機代やらホテル代やら払ったとて 日本のエステやクリニックより安いんだもの!そら行くよね🤣



私は行かないですけどね(笑)

こないだ日本のクリニックでリジュランは試してみました。痛いけど(笑)効果は絶大かもしれません。


なので、コスメをいろいろ試してみてます

番組でも話した

Qoo10というサイトから よく買うんだけど

このサイトは年に何回かメガ割ってのをやります。

20%オフになるチケットが配布されるの。



もちろん どの世界にも 偽ものは出回るので

買うときは公式サイトから、をお勧めします。

あと、Qoo10が絶対的に安い!というわけでもない場合もあるので、それもちょい注意かな。

いろいろ見比べて買うといいかもしれません。



まぁそんなこんなで

先日 メガ割で美容液とかいろいろ買いまくったので😁またほんまによかったものはご紹介…するかもしれませぬ。


んで、わたくしは顔パックが大好きで😍

毎朝毎晩 なにかしらのパックをするわけですが

メガ割で大好きな

メディヒールのパック大量にゲット!


店か🤣


納戸の引き出しにストックいっぱい



こちらはちょいお高めのパック💛



その時その時のお肌の調子に合わせて使うのだ



肌荒れのときにいいパック

小皺が気になる時にいいパック

毛穴にめっちゃいいパック

ただひたすら気持ちいいパック


まぁほんといろいろありますよ


めっちゃいろいろ試しております


これは個人差があるので

これ、ってのはなかなか言えませんが。


ちなみに朝はこれです



あ、一つだけめちゃくちゃよかった美容液をご紹介しておきまする!



注射みたいなやつで吸い上げて使うんだよん



まだ到着してそんなにたってないけど

これはかなりいいと思う。


しばらく使ってみるなり!


ってことで

今回は男子にはさっぱりわからん世界のお話でした🤣