まぁだいたいランチは弾丸トークなんだけど🤣

食べるのと喋るのと笑うのに忙しいことこの上ない(笑)


ツーショット撮るのも忘れる弾丸トークやった。


かろうじて一枚🤣




お会いしたのは

クラブワールドの関田さん!

二條宗匠の古事記の神のzoom受講で もう3年ほどお世話になっています。


リアルにはほとんど会ったことないんだけど(笑)


なんだかいろいろ想いが同じところにある方なのと

最近関西に来られたので

いろいろまたできたらいいね、ってお話。



興味深いお話がたくさんでした!


さて!

今回のランチは

お馴染みの ヒルトンプラザ


ここはほんとにランチにかなりよい!


ここね!


このランチのコスパの良さったら!







美味しいものちょっとずつ!


ローストビーフとサラダも満足感あるよ!



デザートまでめっちゃ美味しい!




でもほんとに人気なので

確実に予約してから行ってくだされ!


一階にこんなのあった!

今年はここから顔を出すのか🤣


1人で撮影できなかった💦