今年も岡崎倫典さんの 奈良ビバリーヒルズでのライブに呼んでいただきました!



嬉しそうなわたくし🤣



ちゃんと(ちゃんと?😁)朗読してるわたくし





今年も倫典師匠のギターが優しく寄り添ってくださいました!


アンコールでオカリナ吹くわたくし






我ながら酷かった🤣


歌もアンコールの楽器演奏も

毎回 学芸会で…


今回歌わなくてよかったのがまだ救いですが💦

お客様に申し訳ない気持ちに毎回なるんだよね


何を聞かせてるんだ😅ってなる。


お越しいただき本当にありがとうございました!


特に遠方から来てくださったリスナーさんたちには感謝しかないです!ありがとうございました😭


今回のスカートには

蝶々🦋がたくさんいましたよ!



楽しかったー!



楽屋自撮り🤣