仕事の合間とか 用事の合間とか

だいたい梅田で時間調整することが多いのよね

ここを起点に次の現場に移動したりするから…


んで今日は 午前はちょいここに!


阪急百貨店催し会場にて



ミニチュアなもの大好きなの


自分は不器用だから作れないけど


ありえないくらい精巧に小さいものが作られてる世界はもう…ただひたすら 萌える!















これさー

ミリ単位で作られてるんだよ!


何時間でも見てられる…💕


そして午後の空き時間は

アフタヌーンティー🫖でスコーンをたべましたぜ!

めちゃくちゃ美味しい!





最高のティータイム🫖


ご一緒したのは



新子さんちの夏代ちゃん!

東京に戻る前に 会いにきてくれました✨✨


んでなぜ

本町駅で撮影してるかってーと

次の現場が本町駅だったので、そこまできてくれたのさ😁


そのまま夏代ちゃんは新大阪駅にむかったはず!

御堂筋線だしね!


お茶🫖できたのは1時間くらいだけど

相変わらず弾丸トークでした🤣