我が家の恒例行事のひとつ。

年に一度は夫婦揃って伊勢神宮にご挨拶!


去年はちょっと狙って結婚記念日に行きましたが

今年はスケジュール擦り合わせた結果本日に!


いい夫婦の日じゃん😁


んでもって

めちゃくちゃいい天気だわー


合成か?レベルで

天気良すぎる(笑)








外宮 内宮 猿田彦神社⛩


そしてもちろん


こちらも。



さるめ神社⛩ 芸能の神様。

 ご挨拶。


五十鈴川は今日も清冽✨✨





このショットいいよね!





ここの道 大好きなの❤️







ほんとに

神宮にお邪魔するときはいつも

太陽がすごいの。


もちろん美味し国で 美味しいものもたくさんいただいて

帰りはいつもの近鉄特急 しまかぜ!




明日

11/23 は新嘗祭。

いつかその日に行ってみたいけど

絶対オフになることはないスケジュールなので🤣

まぁ近い日に行けて良しとします。




ほんとは夜は行きたい落語会があって

それも含めて計画的してたんだけど

まさかの夜仕事で断念💦


そうなのよ


完全オフじゃなかったのよね😅


まぁ


ありがたいことでございます!うんうん!


今年も2人揃ってご挨拶にいけて

本当によかった!

感謝✨✨