土曜日の話ですけどね



 行き先が新神戸の劇場で。

新大阪まですぐ出られる場所にいてて。


そこから在来線乗り継ぐと割と時間かかるし乗り換えもある状況だったので。


時間をお金で買うことにしました


新幹線移動🚅!!




自由席だとそこまでたくさんは払わないけど。

まぁ贅沢だよね💦

でも乗り換えもほぼなくて、あっとゆーまについて

新神戸降りたら目の前に劇場があったので

こっちを選択!


そんなしょっちゅうあるシチュエーションでもないので。


これが京都だとやらないんだわ。


在来線でいけるから。


やっぱり新神戸ってのがねー


いっぱいでしたが

何とか往復座れたのでよかった!



帰り。隣の外国人観光客の方が

奈良のガイド本をめっちゃ読んではって💕


どこ回らはるんやろー!ってチラチラ見てしまいました😁