生放送終わりで

元読売テレビアナウンサーの植村なおみさんの

作品展にお邪魔してきたよ!



かつて…

ナレーションで読売テレビさんに行った時に

すれ違えば会釈するくらいだった植村さん。


コロナ禍にclubhouseでお近づきになれたのでした💕


FBで、お茶の世界のこと 陶芸の世界のこと

作品は画像で拝見してたのだけど

初の個展ということで、生で見てみたいっとお邪魔したの。


こんなのあったらいいのにね、っていうお茶の世界の可愛いものたちがずらり!


なかったら作ればいいんだよね、で作っちゃうなおみさんすごい。

そしてそのクオリティがまたすごい!




可愛いたまらん!


野点とかいきたい✨✨


またお茶習いたくなっちゃう!

















お茶を習ってた時は まだ着物は自分で着られなくて お茶会の時は ママンが着付けてくれていたの


テンションあがるよね

可愛くて💕


詳しくはこちら!


ほんとは

今日はこのあと吉野に行くつもりでしたが

さすがに

今日はもう閉店ガラガラ!にしました。


おうちでのんびりするねん!