今年も呼んでいただきましたよん!


可愛いウエルカムボード!こんなのがたまらんのよね💕




今年のゲストは


小野賢章さんと江口拓也さん。


いやほんまに、この佛教大学さんのゲストは毎回ハンパないんだって🤣


確か去年は…初日が 安元洋貴さんと逢坂良太さん

二日目が 鈴村健一さんと中村悠一さん

…だったもんねぇ…


今回もものすごいキャパの会場

フルでお客さん入る状況で、チケットあっとゅーまに無くなったとお聞きしとりますよ。

さすがのお二人ですな。


まったくの初めまして、のお二人でしたが

めちゃくちゃ楽しい1時間でした!


そして

安定の


広すぎるほど広い楽屋🤣