私のシステム手帳はもうずーーっと

filofax 


中身のリフィルを入れ替えて使ってますがたまに手帳そのものを変えます


前回変えたのは

2019年の2月!


これ!


そこから愛用すること四年半


割とくたびれてきました😁



まぁ実はまだここから いつもなら使うんだけど。


このブランドにはいろんな手帳があるんだけど

この形に私はこだわりがあって

いつもそれを探し求めてて。


でも実はもうあまりなくて


…って話をした時にリスナーサンタさんが

探してくれてプレゼント🎁してくれたの。


でもそのときはもうこの手帳をわたしも入手してたので、じゃ次はいただいたものを使うね!


ってここでも書いたよなぁ…

え、あれ四年半前なん?!😱(笑)


で、そろそろ使いたいなーって思って。

いつもよりサイクル早いけどデビュー!


昨日

中身の入れ替えと リニューアルの儀式を(笑)行いましたぞ




次は


黒です!!!

かっこよ!!


アナログなわたしは

スケジュール管理は絶対これ。


そしていろんなデータがここには詰まっています。

お財布より スマホより


無くしたら大変かもしれませぬ。