TikTokみてるとさ


メイク動画がよく流れてくるの

んで、最近結構 使ってる人が絶賛してるフェイスパウダー



ケースかわいいよねー😁


みてるとさ

めっちゃサラッサラで するっするになってるわけ。下地ファンデのあとに。


ええやん。

高いんかなぁ。


どこに売ってるんやろ


っておもてたら 最近よく買うQoo10にあったわ!

しかもめちゃくちゃ安いねんけど🤣


ここだよ!


これさ。


まじでよい!


もちろんお肌にもよるけど💦

個人差あるからなんともいえんけど。


わたしはめっちゃ合う。

メイク崩れとかしないねんな


しかも超微粒子なもんで

さらっさらのお肌になるんだわ。


おすすめ。


今日ね

いろいろ予定があったの。

お友達と買い物!!!とか

知り合いのフェスに差し入れ持って行く!!とか


まぁ仕事はオフだったのだけど。


わたし 仕事オフの時

体調崩しがち💦


今日は ゆっくりしろやと

神様がゆーてはることあるねんな。


今日 ちゃんとできたのは

二條宗匠の古事記の神 配信を、久しぶりに生zoomで参加したことと。


DIY🤣

なにしとんねん💦


まぁそれはちょっとだけ。


あとは寝てたっ!!!


おかげさまをもちまして

復活!!!


…の、はず😁