今日のハピプラ ゲストは野上貴子さん!



オペラ クラシック歌手の野上さんとは

先日の押尾さんたちとの八尾のコンサートで知り合いました。楽屋で 神戸のプロコーラスの合唱団に所属してるんですよ、ってお聞きして


ん?どこかで…

あっ、もしや橿原神宮の海道東征の?


それ、わたし司会です!

ってな具合で盛り上がって。

コンサートあるとお聞きしたから番組出ませんか?ってお誘いしての今日。



でね、

この写真をFBにあげたら

小林まっこちゃんからLINEきて

野上やー!って🤣


まっこちゃんの中高生時代のバスケ仲間🏀らしい!

えー?!って😁なりました


そらなるよね!

同い年やとはきいてたけど

まさか 同級生にわたしの親友がおるなんてびっくりやん!


なんか


いろいろ繋がってて楽しい。


このことで どうしてるのかな、ってまっこちゃんが思ってた野上さんのことが 彼女に伝わり そこからバスケ仲間の同級生たちにもこのコンサートのことが伝わり…


いやー

すごいね!

歌もトークも素敵なのでぜひ!


わたしはこの日は

ラジオ祭りからの押し弾き公録だからいけないのだけど(TдT)