お昼までにお仕事をすませていざ京都!


今日の午後は絶対譲れないオフタイム😁


ラジメニアでTRUEさんにインタビューしたときにお話を伺ったよね! ロームシアター京都でオーケストラコンサートがあるのです✨✨


オーケストラで

京都で

京アニのあの二作品をフィーチャーしたコンサート

絶対行きたいやん!


マチネとイブニング


違うセットリスト

マチネはヴァイオレットエバーガーデンが中心

イブニングは響け!ユーフォニアムが中心



選べぬ…本気で選べぬ…


ってことで両方見せていただけることになりました!!きゃー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


いつとお世話になっているバンダイナムコの方々にも沢山お会いできました!

いやほんと、ランティスさんがバンダイナムコさんがラジメニアを支え続けてくれているから 番組はこうして続いているのです。

ラジメニアの火を消しちゃダメだって、影山ヒロノブさんが当時のランティスの井上さんにお願いしてくれてからずっと。そう、ずっとなんだよ。

感謝しかないよ。

だからラジメニアはアニソンをこれからも

盛り上げるために全力でがんばる。



めちゃくちゃ音がいい素晴らしいホールで

幕があき オーケストラの前に立つTRUEさん

その歌声。もう一曲目からぞわぞわ感動しまくり。


2階からだったので、オーケストラの全貌もよく見える感じで TRUEさんを中心に音の重なりがいくつも層になって 虹のようでした🌈


ヴァイオレットエバーガーデンの楽曲は

もう涙がポロポロと止まらなくて。


いやしかし

オーケストラをバックにあそこまで歌うって

すごいとは思ってたけど

ほんまにとてつもない歌姫だなぁ…TRUEさん。


一部終わりで 少し楽屋でも会えて

今度はスタジオでね!って手を取り合って😁

一旦外へ。


ムサくんと共に余韻に浸りつつ ご飯食べて まだ時間あるから 平安神宮いこーとぷらぷら




そしたらなにやら平安神宮めっちゃ人おる😁



お?!これは…


京都競馬プレゼンツ

平安神宮奉納ライトアップがされていたのでした!


プロジェクションマッピング!



14日までやってるよん


いいもの見られたねぇ!ムサくん!


おや、馬をお撮りに(笑)🐎




二部は 響け!ユーフォニアム


もちろん半分以上は同じ曲なんだけど

セットリストの組み方が全然違う!


そして、組み方が違うだけでこんなにも

同じ曲の聞こえ方 感じ方が違うのか!って

新たな感動!


音楽の力を全身で浴びてきました。


すごいコンサートだったよ、ほんとに!!