かおりんの実家

大和郡山の上田市長はめちゃくちゃ素敵な人です

器のでかい人は 優しさとユーモアを兼ね備えてる。トップに立つ人はみんなそう。

それは行政だけでなく かおりんが知り合った会社のトップの方もね。


広報のお手伝いを始めた 四半世紀住み続けている吹田市の後藤市長もめちゃくちゃ素敵な方だよ!


この収録がなければ

お話する機会もなかったので 今回それがわかって

ますます吹田市を好きになりました✨✨



面白くて 楽しくて 優しい市長さんです


ジャルジャルの後藤さんのお父様なんだよん!


今回、ロケで江坂公園にいきました

ちょっとちょっと!めっちゃ素敵に生まれ変わってるやん!江坂公園!!知らんかった!


今日のお仕事 ラストは自宅でzoom打ち合わせ🏠


いやほんまに。

これができるようになってどんだけ時間が有効に使えるようになったことか…


便利だね、ほんとに。