お腹いっぱいになったところで

「もう一軒いこうか」と連れて行ってくれたのが



「スイーツバー鍵」さん


スイーツバー?!


極上空間でスイーツとドリンクのマリアージュをお楽しみください。

パティシエとバーテンダーが織りなすスイーツとお酒…今まで体験したことのない感動を貴方に…


なるほど!

いろんなお店があるんだねぇ


んで

ここで季節ごとにパフェがあるらしくて

今はもう ハロウィン🎃👻だらけ!



すごい映えだ(笑)



かおりんチョイスはこれ!



ここ

見た目だけじゃ無くてめちゃくちゃ美味しいんだよね

で、ほんとはお酒とのマリアージュを楽しむんだけど もちろんノンアルコールもあるよ



ここは知ってるとよい(笑)


女子お連れしたら かーなーり喜ばれると思うぞ。



しかし 相当なカロリー過多な夜である(笑)


明日は ランチはロケだから抜けないので

晩御飯抜いた方がいい気がする🤣


そもそもたぶんお腹空かない💦