スケジュールあえば

ドライブいきませんか?🚗十川さんちのゆかちゃんのお誘いで 大人女子4人で奈良ツアー。


室生龍神さまを巡るツアー✨✨


秋雨前線の影響で 雨やろなー☔️

週間天気予報もずっと雨やしなー


ワンチャン 小雨になるかもだけど、どうかなー

おもてたら



あぁもう これはほんとにミラクルな天気予報の変わり具合でした✨✨


まずは!

室生 龍王ヶ渕!!


松田さんちの青華ちゃん、納富さんちのあやちゃんも!

森への贈り物で、何度も歌と朗読の奉納をさせてもらったこの場所!

全くのプライベートでは初めて✨✨


絶対無理だと思ってた 龍王ヶ渕水面の写り込みも

見られました!



暑からず 寒からず。

龍王ヶ渕を堪能!





この季節にはあまり来たことがないけど、水面の様子がちょっと違ってたよ。自然はその時その時で素敵な表情をみせてくれるね

激写🤣する、あやちゃんとかおりん



もちろん 堀越神社⛩にもご挨拶です




快適ドライブ🚗



笑うか歌うか😁

龍王ヶ渕から車で15分ほどのところにある
お食事は要予約でね!

室生寺のすぐそばにあります!



明治四年創業!とても歴史のある 旅館なのですよん。

個室でゆっくりお食事させてもらいました!




オススメはこれ!



 山菜たっくさん!

「石楠花」


山の息吹を丸ごといただいてるかのような山菜の数々!丁寧な味付けが本当に沁みる!


とろろが名物なのだけど

これ!



トロロのお吸い物がやっぱり劇的に美味しい!










ゆっくりと最高に美味しいランチをいただきました!!



つづく!