スッキリ復活せずなので

今朝も 生放送と収録 それ以外の予定はキャンセルさせていただき あとは食べて寝る(笑)


イベントのお知らせブログにしておきます


押しても弾いても20周年ライブイベント

決まりました!



詳しくはこちら!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

そして!西宮ガーデンズでの公開録音が四年ぶりに復活です!!


詳しくはこちら!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

12月には

奈良ビバリーヒルズでの岡崎倫典師匠のライブに朗読でお邪魔します

12/3あけといてね!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

10/27 橿原神宮さんでまた司会させていただきます!

こちらから!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

古事記のことお話しして

神武東征を朗読させていただきました!


ラジオ関西
10/7(土) 朝7:00〜7:30
ひょうごラジオカレッジ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
10/1(日)
奈良テレビさん 50周年特番に
出演いたします!
12:30〜21:30
長いねぇ🤣 どの辺に出るのかな
またお知らせします!もちろん全編!ではないです(笑)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
地元 吹田市の配信のお手伝いを始めました!
後藤市長はめちゃくちゃ楽しいお方でしたよー!