神戸飛び出して向かうは八尾プリズムホール!


この日はかなり前から 八尾音楽祭 YAONのMCを頼まれてました。まさかここにラジオ関西祭りが入るとは思わないもんで😅

本当に綱渡りになりましたが、開演30分前に会場に入る、ということを許していただきました!

ドキドキやったけどね。JR神戸線 近鉄線 どこかが遅延したらもう終わりだもの💦




一緒にMCしてくれた

北山ヒロトくん!



ご一緒したアーティストの皆さんと!




めちゃくちゃ楽しかった!

音楽のケミストリーはすごいね、ほんとに!


おわってから楽屋でメゾソプラノ歌手の野上貴子さんと喋ってて…

活動は関西で、神戸の混成合唱団にも…ってお話になった時 ひよっとして…ときいてみたらば!!

なんと!!!!

この秋 橿原神宮さんでかおりんが司会させてもらう 海道東征で歌われるとのこと!!!!!

マネージャーさん含め三人でこのすごい繋がりに 鳥肌たててました。


いやすごいやん?!

びっくりしたわー!!



押尾さんと倫典師匠の 黄昏 セッションが素晴らしすぎて(TдT)

感涙よ、感涙!

たっぷりのコンサートでしたが、見られた方はきっとみなさんとてつもなく幸せだったとおもいます!


イマジン朗読はぶっつけ本番。

倫典師匠を信じて読みました✨✨

気持ちをしっかりと込められて 本当に幸せな空間!


長い一日でしたが。

ありがとうございました✨✨