なぜ朝から着物だったかというと

着物学院の先生andお仲間と

リーガロイヤルホテルでアフタヌーンティーの

ランチのお約束があったからなのです!

そらもうドレスコードは着物以外👘ないやん?




先日の リーガロイヤルホテルの

ぽえみゅのコンサートにお越しいただきました

お三人様です!

その節はありがとうございました!!

どうやらその時にお茶なさった時に見つけたのがこちらのアフタヌーンティー!


タイトルがよき!

🌴トロピカルアイランド🌴


ウェルカムドリンク!

サマージンジャーモヒート

めっちゃ美味しかったー!


そしてこんな感じ!


このアフタヌーンティーはテンションあがる!













めっちゃマンゴー🥭!!


どんなメニューか 中身が気になる方は

こちらをじっくりご覧ください🤣




たっぷり

いろんなお話ししながら ゆっくりいただきました!


ラストに飲んだ紅茶のポットカバーが可愛かった💛




しかし

当然ながら全てが甘くて😁

いや、甘いもの好きだけどさ。


みんなで

柿の種食べたいとか

ハッピーターンの塩気が欲しいとか(笑)

ぜんざいについてる塩昆布はいいポジションだとか


そんな話をしながら解散!

そのあと 実はまだ収録があって💦


一口だけ試食シーンがカレーだったので

ちょっとだけ嬉しかったのでした(笑)🍛