Amazonあるある


こんな箱できたけどね



中に入ってるはこれだけよ(笑)




さて。


最近TikTokとか動画で女子たちが

やたらめったら記事をあげてて 品薄でバズってるのを強調している  

Viseeの粘膜フェイクルージュ


そもそも粘膜リップとはなんぞや

これだ


粘膜リップとは、簡単にいうと「素の唇が綺麗にみえる、粘膜に近い色をしたリップ」のことを指します。


まぁ、本来の唇の色💋を活かしたリップってことかな


で、この商品は

粘膜フェイクルージュなわけ

つまり、粘膜リップみたいに、自分の唇の色みたいだけど、それ風に見せられるお色の着くルージュ


…ややこしいな💦🤣


でも確かに ドラッグストアとかでは売り切れてるとこ多いし、公式サイトでも品薄でごめんなさい🙇‍♀️って トップページにかいてたりするのよね


でも、Amazonではいまんとこ普通に買えちゃう(笑)送料もいらないし、お値段も同じだしポチッてみたぞ。


これさ 色の名前が可愛いの

みて!



「わがままな肉球」

…ってどんな色やねん!!!🤣


こんな色!





ちなみに他の色のラインナップはこちら



ネーミングってさ 大事よ。

これで女子の「可愛い❤️」が二割は増すわけ


わがままな肉球はこんなお色ですよ



お、確かに!ヌーディで可愛い発色!



今日ラストのお仕事前で顔が疲れてるのはおいといて(笑)自然ないいお色よね



でもさ 動画で女子たちが

「これ落ちにくいの」「カップにもつきにくいの」


って言ってたけど


普通にそこそこ落ちるからね(笑)



私は いわゆる 塗ってますー的な 色のはっきりした口紅が似合わない顔立ちなもので

こういうナチュラルなものはありがたい。


愛してやまないとっくに廃番になってる

資生堂マキアージュのRS794がそろそろメルカリでも手に入らなくなってきたから

これをしばらく使ってみようと思った次第です💜