今朝生放送でご報告した

ポチっちゃった❤️KORGのマイクロピアノが

届きました!



押し弾きでご紹介してから 買うに至るお話は先週ハピプラでお話ししましたが

この子はほんっまにようできてるんです!


めちゃくちゃいい!


早速 例の曲を!


そうベートーベンの月光ソナタを弾こうとしたら


楽譜なかった🤣


そらそうだわ。

ピアノがあるのは実家だもの

楽譜は実家だわ。


今度取りに行こう!


デモ演奏の中に 月光第一楽章が入っていたので 夜中に1人 ヘッドホンで聞いて 弾いてる自分をイメトレ(笑)

イメトレは完璧だ。


ギター ウクレレ サックス オカリナ お琴 スティールパン どれも本当に大好きで弾いてるけど


やっぱり私の基本はピアノだと ここにきて改めて思うのでした✨


あまりにあちこちで これの良さを熱弁したので

すでに私の周りで三人ポチられました😁


いや確かに KORGさんは押し弾きスポンサー様だけど個人的にはなんもないので😁



いいもんはいいのだ!!


の思いが一番伝わるんだよな、って思った次第。