今年 お仕事でご一緒した制作会社さんは

もともとうちの事務所の子がよくお世話になっているところ。

 とても心地よく仕事をさせてくださる会社さんで

そこの社長さんである加藤さんから ホームパーティをやってるからかおりちゃんもおいで!と誘っていただきました。めっちゃ行きたかったけど、あいにくその日は終日お仕事…


残念がっていたら、

じゃ Grand Maison KATOをやろう!とのお誘い


もうなんかタイトルだけで素敵なんだけど✨✨


かおりんが行けなかったのはビストロ、で今回はグランメゾン!


おー!

お邪魔したいですっ💕


ご自宅にお招きいただきましたよ!



めちゃくちゃ居心地のいい空間で

ほとんど初めまして!な皆さんだったけど

いろんないろんなお話したり笑ったり

阪神応援したり(笑)で、

なんか気がつけば五時間たってました🤣


え?!最終電車やん(笑)

楽しかったー!めちゃくちゃ楽しかった!


さて。


そのお料理がね

加藤さんが次から次へと出してくださるんだけど

ホームパーティの域を超えてるのだよ明智くん!


「群馬県産生ハム原木からの切りたて

 季節の果物のコンポート添え」




・前菜プレート 

  鯛の昆布締めスモーク仕立て

 夏野菜のピクルス

  ベビーリーフサラダバルサミコドレッシング

 カッテージチーズの梅肉和え


 低温調理したポークの香草ポワレ




 鶏もも肉のオリーブオイル煮




 和牛のステーキ シャンピニオンソース




そしてデザート!



このカヌレが激おいしかったー!!

合間に次から次へとお酒が😁



かおりんも日本酒いただいちゃった!🤣


どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて

幸せな夜でございました!


加藤さんごちそうさまでした!

シェフ!


あ!あとお借りした洗面所がホテルみたいだった✨✨素敵!