夏の終わりにビアガーデン行きたい🍻とのお話で

とりあえず三人で行ける日を出して擦り合わせて日を決めてからグループラインに投げてみたら実に6人が参加できると判明した一カ月前。


まぁまぁミラクルに近いのよね

なぜならみんなめちゃくちゃ忙し女子たちだから!

いやほんまに💦

そこに、東京からたまたま来阪する森まどかちゃんが合流して 集結 7人のサムラ… ✨大人女子✨😁




かおりんはラジメニア終わりてくてく歩いてすぐついた!こちら!


ラ・スイート神戸



お天気も心配だったので外プランではなく

室内プランへ。

大人女子は汗ばまないの✨✨🤣

ビバ!クーラー照れ照れ照れ



飲み放題の二時間コース

まぁまぁ一瞬やったけど🤣


お料理めちゃくちゃ美味しかったー💛




このメンバーでここ数年年に一、ニ回結構集まってて… あ、個別にはそれぞれめっちゃ会ってるんだけどさ(笑)


その近辺お誕生日の時🎂みんなでお祝いしてたんだけど そうなるとお祝いできないメンバーもおるし

そんなの抜きにしようかーって

決めたのに 案の定 それをすっかり忘れてたかおりんが😁12月に集まった時 まっこちゃんバースデーサプライズを

持ちかけてしまったことがあって🤭


まっこちゃん、それをずっと気にしてくれてたんだよね、、私だけお祝いしてもらって🥂申し訳ないって。いい子だねぇ、ほんとに⭐️


んで。


実は今回のメンバー ほとんど6〜8月生まれだったので、デザートにこんなサプライズ!



まっこちゃんと 急遽参加してくれたまどかちゃんも11月(だったかな?)誕生、なので残り五人を祝ってくれるスタイル😁


五人分のプレート。これ、電話でスタッフさんに伝えるの大変やったと思う😅ありがとうね、まっこちゃん!




コースが終わってからはお庭に出て撮影タイム










何話したの?って言われたら

なんだろう😁なんだけど、めちゃくちゃ面白くて楽しい夏の終わりのハーモニー♫的な。


今回来られなかった あやちゃんも含めて 年内にもう一度会えるといいよね、って解散しました。


そしてまた明日からそれぞれの場所で頑張る大人女子の夏の夜の夢… 夢っていうにはあまりに現実的な愚痴も言い合いましたが🤣🤣

…は 終わったのでした。


ええホテルやったー!

また行こうっと!