私の地元は 観光大使もしてる大和郡山!

でも一番長く住んでる場所は 実は吹田市なのです。

子供の頃は 父が転勤族だったので一カ所に長く住んではなくて 郡山は父の実家のある場所で住んだのは15〜28歳まで。


なので、一番長いのは今住んでる吹田市!!

もう25年近くになります


この度 ご縁あって 吹田市の広報のお手伝いをすることになりましたの💕


で、今日はそのロケ


吹田市役所に仕事でくるのは初めてかもしれない😁


お昼は地下の食堂で、ってことだったのですが食堂の横に チャレンジショップってのがあって、


これなんかめっちゃ素敵な企画やと思わない?


これー

んで、めちゃくちゃおいしかってん!このお店!



濃いめのお出汁が好きな人やったらたまらんと思う!普通に吹田市役所いけば誰でも食べられるよ!


私また行く予定😁


このお出汁で作る親子丼とか絶対めちゃくちゃ美味しいもん!