いつも美味しいものをご馳走してくださる

偉い人樋口さん✨が ちょっと遅めのバースデーをしてくださる!ということで

共通のなかよし ラジオ大阪 和田アナウンサーちゃんとお招きいただきました!




じゃーん!


ヴァリエさんです!


こちら!


ここは本格フレンチなんだけど、お野菜もたくさんで、めちゃくちゃ美味しい!なにより

スタッフさんの笑顔が全員素敵だという 雰囲気も最高のお店なのです!


生姜 玉葱冷たいポタージュ 紫蘇の香り

冬瓜 梨 そうめん南瓜



目にも舌にもさわやかー!


これ!なにかちゃんと聞いてなかったけど(笑)めっちゃ美味しかったやつ。ダースで食べたいくらい美味しかった




蒸し鶏 焼きとうもろこし 焦がし醤油ソース



このソースが 丸ごととうもろこし🌽な風味で最高に美味!!


夏野菜のテリーヌ



ソースも三種あしらってあって これまた美味!


メインにチョイスしたのはこれ!

鹿児島産ゆすきのポーク セージ オニオン ケッパーソース



じっくりローストされたポークが 抜群に柔らかくてじんわり美味しい!


デザート!


パッションフルーツマンゴーヴァシュラン



お誕生日のフィナンシェボードが!

これ針金的なもので「祝」ってかいてある!




たっぷり二時間半のランチフルコース



女子2人堪能!!!


おみやげにリッツカールトンの桐箱に入ったジャムまでご用意くださる 偉い人!!!

楽しかったーー!!


和田ちゃんは学生の頃 ブンブンリクエストを聞いてくれてた世代!ラジオ大阪のエースアナウンサーちゃん!とってもお茶目でしっかりしてて

大好きなんだよね💜


最高のアフターバースデーでした!