ハピプラ生放送!

ゲストはRayちゃん!若干14歳!

でも歌声めちゃくちゃかっこいい!ギターも!


宿題の話とかしてる時は中3感はありましたが🤣それもまた可愛い💜



朗読コーナー


こちらの作品でした




ラジオでの朗読は、イベントより少し「噛まない」方に意識がいく感じですが

基本的な気持ちの持ちようは同じ。


なのでやっぱり 集中しすぎる時間となります


感情はできるだけ 強く出さない

感情は受け取る人が抱くものだから


それを一番気をつけるのは 特攻隊最後の手紙の朗読かなぁ…


今回のように物語のように書かれてる時はそこまで意識しないかもしれない



受け止めてくださってありがとうございました


次の作品は決まってないですが

読みたい本の許諾がとれれば またこのコーナーで朗読します


意外と大変なんです💦


著作権クリアするの。


スタッフさんにはお世話おかけしております