年に一度の「世界親と子のクッキング大賞」特番です収録です✨✨

朝から向かうはあべのハルカス!


辻ウェルネスクッキングさんで、世界親と子のクッキング大賞 31回目!

もう何年お世話になってるかなぁ💚

毎年 楽しみなお仕事なのです


で、お教室のキッチンが コンテスト会場になるんだけど、入り口のモニターにはほぼ毎日

前の年の映像が流れてます✨


もう懐かしい🤣一年前の大会



まだフェイスガードしてるんだよね、この時。


今年は無しでできました!!



審査員の林先生 佐川先生 ヒロミ先生!!



毎年なにかしらのドラマが生まれる

コンテスト!ハラハラドキドキ😁



あ、しまった!放送日聞くの忘れてた🤣


ナレーション収録がまたあるのでそこで聞いときます💦八月後半 テレビ大阪さんです。


料理がはじまったら60分間ノンストップ


なかなかにハードなロケ、ではありますが

今回も楽しく収録できました!


そしていつもこのロケはハルカスさんのバーゲンにかぶるので😁終わってからなにかしらの買い物をしてしまうという…

ふふふふ。