先日ハピプラにもきてもらったナレーターの中村郁ちゃんが出された本




…の、出版記念講演会がありました


なんとロイヤルホースで!100人の郁ちゃんを応援する人たちが集結したそれはそれはあったかい熱い講演会でした


そこで司会をさせていただきやしたよん!


講演会、といっても この本を出すまでに郁ちゃんがお世話になった方が続々前に出てトークショー形式で、朗読や歌もある ぎゅっと詰まった90分でした!我ながら時間配分は完璧だったと思うのさ🤣ふふふふ。






改めて この本の持つ意義を感じながらの司会でした。一人でも多くの方に届くといいなぁ、、


そして 人付き合いは苦手だ という郁ちゃんが

たくさんの人に愛されていることを再確認したひとときでもありました。

苦手だからこそ 本当に大切な人たちと真摯に紡いできたものがあるからこそのこの時間なのよね。


妹のような可愛い郁ちゃんです💕




そして オープニングムービー📽を

ご主人のナレーター 鹿瀬くんと仲良しのうちの旦那殿が作成していたことを、当日知ったのでした(笑)


なんでやねん!ゆーといてや🤣


びっくりしたー?!やて😁

びっくりしたわ‼️


ドッキリ大成功!とちゃうねん(笑)


懇親会も含め楽しい1日でござりましたよ!


その司会の前に ナレーションの収録があったのだけど、せっかく撮ったから(笑)載せとこう


相変わらず ナレーション録る時は姿勢の悪いわたし ラジオとかテレビとかはめちゃくちゃ姿勢いいんだけど💦なんか前かがみの方がよみやすいんよねー