年に二回 住吉大社さんにご祈祷に伺っとります✨✨ほんとは六月終わりから7月始め頃…


まぁ上半期の穢れ落としと 後半への意気込みを聞いていただくために。

なかなか時間取れなくて💦ようやく!お邪魔できた次第。








ご祈祷。

安産祈願の方と 厄除けの方に混じってご祈祷。




神社仏閣⛩一年のうちに必ず伺う場所はたくさんありますが 祓いを主る神様がおられるところに、節目にお邪魔したいのです。


とてつもなく清々しい気持ちになるんだよ


私にとっては大切な時間なのです✨✨



そのあと 宮崎駿監督の新作を見に行き。


色んな人がいろいろ書いてるんだけど

「今までの作品が宮崎駿の水割り」ってのがなんかしっくりきた🤣

原液なんだよね この作品。宮崎駿さんの原液 ストレート


ただなんだろう…

トトロとかラピュタとか千と千尋とか…その他もろもろ   は何度でも見たいと思えたし実際見てきてるんだけど。今回の作品は もういいかなー…

咀嚼するためにもう一度見る方がいいとは思うけど

なんか

いいかなー💦


私の中ではそんな感じ。