SNSもか 動画とか

気になった情報はとにかくスクショするかおりんです😁で、あとから情報整理するんだけど

FBで流れてきたこのチラシ



とても気になってました!

んで、今日 奈良に13:30!ギリギリ間に合う!場所も三条通り!いける!

でも三条通りにそんなホールあったかなぁ…



そしたら、あったんです!

めちゃくちゃ素敵なホールが!

なにこれ!いつのまに!!!


道沿いは綺麗なカフェ

でも、奥にズンズン進むと でっかいめっちゃ綺麗なホールが!!!

スタンディングで550名 椅子席で190名

お聞きするとコロナ禍直前に完成した、とのことで


奈良の皆さん!ここにこんなすごい場所!あるよ!


ここね!


ドキュメンタリー映画は45分ほど

何も知らなかった東吉野村のことがすごくよくわかる。過疎の村が抱えてること 頑張ってること

村の魅力 歴史。素敵な映像だったよ!

改めて奈良が、というより日本が大切にしなくちゃいけないのは 森であり川なんだと思ったんだよね。

ここの代表をされてる方がFBでつながってました!だからこの情報がきたんだね!


奈良市観光大使で、ガイドのお仕事もされてて

荒井先生とも繋がりがあって…


終わってからめっちゃ立ち話しちゃった!


来週ハピプラですこし このお話しようと思ってます!


なんとちょうどママンが車のことで奈良に来てて!

めっちゃタイミングばっちりで

奈良から郡山まで車で🚗帰りましたとさ!


まぁゆーて一駅なんだけどね😁