イケワカちゃんとランチしたあとは、心斎橋のスタジオでいつものABCラジオの収録。


次の予定二時間くらいあいたので足ツボに行ったのだけど、これがまためちゃくちゃ上手い人で!

第一ビルの足ツボヤバいぞ😁ってお店いっぱいあるんだけどね。


左足はかろうじて覚えてるけど あまりの心地よさに右足は気がついたら終わってました…爆睡。



さて。ふわふわしながらたどり着いたオアシスは

ビルボードライブ大阪!!


席に着いたら あまりのワクワクに目がらんらんとしてきましたぜ!


今宵はこちら!



梁邦彦さんと、パクキュヒちゃんのライブ!


梁さんのピアノに押尾さんのギター

は、たくさん聞かせてもらってきましたが

今宵はクラシックギター


どんな世界なのだろう、とワクワク!


柔らかいクラシックギターの音色

正確に紡ぐキュヒちゃんのギターに優しく、時に激しく寄り添う梁邦彦さんのピアノ


オリジナル クラシック そしてカバー


ため息が出るくらい素敵な世界でした!!


梁邦彦さんカッコ良すぎる!


そしてパクキュヒちゃんとは押し弾きインタビューから5年ぶりの再会!


猪井亜美ちゃんの名前もでてきて、キュヒちゃんは同じクラシックギター仲間で仲良しだそう!

彼女も押し弾ききてくれたなぁ…


繋がっているなぁ…

そして、それぞれのアーティストと押尾さんのセッションを常に聴かせてもらえてる私はなんという贅沢ものなのだろうか!!


5年前に一度インタビューしただけなのに、パクキュヒちゃん 覚えてくれてたよ!

「押尾さんの番組」のパワーワード(笑)


長い一日でしたが

ラストに本当に細胞に染み渡るような音たちに包まれました♪


幸せだなぁ…