今日は 大阪城ホールで

水樹奈々ちゃんのコンサート!

かおりん 岩ちゃん ムサくん 3人並んで拝見しました!


声出し解禁になった城ホール、みんなの一体感がすごい!そして相変わらず完璧に楽しませてくれる奈々ちゃんのステージ。


今日はなんだかいろんなことを思い出してました


水樹奈々ちゃんとはもちろんラジメニアでもゲストにきてもろて、繋がってるんだけど


有線のアニメファンファン アニファン仲間でもありました。

一カ月のうち三週が東京で声優さん、ラスト週に大阪から私が担当してました。

1999年に始まって 17年くらいやらせてもらってかおりんは卒業しましたが番組はまだ続いています


メンバーの入れ替えも時々ありますが

水樹奈々ちゃんはずーっと!担当してるんだよ!


イベントやったりね

番組間の交流がたくさんあったんだよね


番組10周年の時に出した本

2009年だね  えー、めっちゃ前やな🤣


いろんなこと思い出してたので

引っ張り出してきた!これ貴重な本当だとおもうんだよねー





水樹奈々ちゃん 三重野瞳ちゃん 小林ゆうちゃん 

14年前かぁ…!


この座談会 おもしろかったなぁ…


ちなみにかおりんが卒業したあと

20周年でも本出しておられてその時のメンバーは




番組としてはまもなく25周年!!


眉毛 ほそっ!🤣


かおりん40歳とか、かなー


月一収録でしたがほんとに楽しかったことを

水樹奈々ちゃんのコンサートで思い出したのでした✨✨