今年一月

東京であったこのレジェンドコンサートを、配信で見た時

「大阪でもやってほしい!!」と星に願いを!リアルに祈ったわたくし。


春頃 バースデーソングさんから

「大阪でやるよ!かおりん司会してよ」

とご連絡をいただき 舞い上がったのも束の間

「7/7なんだよ」


き、き、き、金曜日ですかぁ〜😭


毎週金曜は 奈良テレビ ならフライデーナイン生放送の日。しかも私は進行役。

レギュラーが最優先なのはこの業界の掟。


でもね。

どうしても諦めきれなくて ご提案したのは

二人MC 後半は任せるパターン。


ご快諾いただき、ムサくんもやります!って言ってくださって 今日の日を迎えることができました。



たくさんお越しいただきありがとうございました!


すごかったね

ほんとに なんて素晴らしい空間!


セトリだよ



山本正之さんのアコギを見届けて 私は近鉄電車に飛び乗り一路奈良へ。


ずっと配信で見てました!

ムサくん一人でほんとに頑張ってくれてた😭




開始直前の一コマ




夏代ちゃんが差し入れもってきてくれました!



同じ缶バッチ!これは夏代ちゃんからもろたもの。


集合写真にムサくん間に合わなかった💦ってことで、欠席した生徒的なやつつくりました🤣




東京とは出演者さんも企画も違う大阪ならではのタツノコプロさんの記念コンサート。


なんかもう

何もかも素晴らしかった✨✨


カバーのコーナーでは

アニキの曲を歌う串田さんやアンディさんに、ほんと胸が熱くなりました。

あぁ、曲は残るんだね

こうして レジェンドの歌はレジェンドたちが

歌い継いでいかれるんだね。


月曜日から配信アーカイブが見られます


これは…

ほんとにぜひとも見ていただきたい!


60年

タツノコさんが子供たちのために作り続けているアニメ、そして本気のアニソンに心から敬意と感謝をお伝えしたい✨✨





さいごに…


花を送ってくださったリスナーさん!


ラジオ関西が絡んだものではないけれど

ラジメニアコンビだったので

番組をとてもとてもアピールできました

本当にありがとう!!!!


配信はこちらから!