生放送のあと和美ちゃんのサロンで 美顔頭整!

いつもより早く爆睡したみたい🤣


一時間もないのに 終わった後のスッキリ感は

たっぷり眠ったあとみたい✨✨

んで、くすみもむくみもとれてるから

ほんとゴッドハンド!!!


JRの遅延に巻き込まれつつ 午後からは収録。


頼むから線路内に侵入とかやめてくれよぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そしてちょいと早めの晩御飯はヒルトンプラザ取材も兼ねてみーたんと💜



お腹いっぱいになりつつ


火曜日は私もみーたんも四時起きとかなので

「寝るな…💦」といいつつ

こちらへ!



ディズニーさんにご招待いただき

マイ・エレメントの試写会でした!


寝るなんて当然全くない面白さでした!!



公開はまだまだ先なので近づいたらまた番組でもご紹介しますが これは絶対でっかいスクリーンで見て欲しい✨✨


🔥火と水💙 その他エレメントの描き方が

も美しいったらあなた!

街並み、自然 カラフルな世界。


そして もちろんストーリー。


エレメントの違いは いろんなものにあてはまる。

それを 軽やかに描くディズニー流石の一言。


あちこちで出ている映像とかキャラクター造形

もし好みじゃない、とかおもっても

それを理由に見ないのはかなり勿体無い。


私もポスターとかにエレメントとして描かれるキャラクターたちに どうかな?って思ったんだけど

どんどん引き止まれちゃう魅力的なキャラクターたちなのです✨✨オススメやで!