今週は冒頭から各番組でお祝いしてもらった記事を書くたびに 沢山の方から「おめでとう㊗️」とメッセージをいただき、なんか 「まだやけど…年とるぜとるぜ詐欺」みたいで(笑)気が引けておりましたが💦たくさんのメッセージありがとうございました!


今日6/25が本番


菅原道真公と共に誕生日です


54歳の今年の語呂合わせは

gofor it!


ドリカムにそんな歌がありましたな😁


細かいことにはこだわらずとりあえずやってみる!

やっちゃいなよ!みたいな感じ。


そんな中で 新しい道や 新しい世界が広がる一年であればよいなぁと思ってます✨✨


まぁいつも語呂合わせは立派です🤣


いつものように なるようになる一年でしょう。


立派な54歳になれるよう、精進…は特にしませんが(笑)いつも笑っていられるようにしたいとおもちょります。


これ あかちゃんの私と父上



パパンが大量に残してくれた八ミリを繋げてBlu-rayにした時に 業者さんが適当に 中の画像から表紙を作ってくれたの。


ここから54年。


って考えるとさ

やっぱりなんかすごいよね!

なにが、ってわけじゃないけど


元気にここまで大きくなれたことに

改めて感謝せねばと思うわけだ。


そして

どうぞみなさま これからもよろしくお願いします✨