ヒルトンプラザの焼き肉トラジさんのツイートを見た小川恵理子ちゃんから

「行きたいー」

「ほないこー」


ってなわけで

二人で行ってきましたぜ!


軽く瓶ビール一本飲んだ後

えりちゃんはマッコリに!



私はどちらも軽く一杯。


飲める人が 美味しそうに呑むの見るの好きやわー!


制限時間いっぱいまで喋り倒した後


もちょっといこか!


第三ビル地下へ!


ここでも白ワインを飲むえりちゃん🤣

ほんまにお酒強い!🍾




同じ頃にデビューして

ほぼ同じ年で 同じように走り続けてるうちらは

べったりではなく たまにこうして濃密な時間を

共感を持って過ごせる「戦友」のようなものです


大きな出来事に直面しているえりちゃんは

それを乗り越えて糧にしていこうとしているところ


その姿さえも 私にはとてもキラキラ✨して見えました


もちろんご本人は 私には計り知れないものを

乗り越えようとしているわけで それは安易に わかるよ!とはいえないけれど。


笑顔に安心したのも事実。


またいこな!えりちゃん!