ラジオ関西さんにて本日はラジメニア収録!


バースデー直前ということで

たくさんのメッセージ!プレゼント🎁が

届いてました!

本来ならならお一人ずつにお礼をせねばならぬところですが、この場をお借りして。

ほんとにほんっとにいつもありがとうございます!ラジメニアンのみんなには22歳の時からお祝いしてもらってるよね✨ほんとに…ありがとうございます💕


キルフェボンのタルト

スタッフandお世話になってるみなさんとでわけわけ!みんなめちゃくちゃ喜んでくれました



しまった!17歳のロウソクたてるの忘れてた💦

明日のケーキに立てよう!




今年のはよすがちゃんのイラスト💕


こんな可愛いワンピースあったかなぁ、と思ったら、これエアクロだ🤣もう返却したんだ💦


明日放送のラジメニア

いっぱい曲かけました


でもこんなにボツがあります



ちゃんと全部読んでるからね!


明日は 7月のテーマも発表になります


サブスク限定ノベルティも進んでますよ!


楽しい収録でした!


さて。

ここから夜は毎日放送さんに移動なのだ!