よくスケジュールとかで

「かおりん無理しないでね」って言ってもらうと

「無理はするよ!でも無茶はしないからね」って言うのね

だって絶対 皆さんもある程度無理はしてるはずなんだもの  でも無茶なことはしないってのが

大切なのだ。


今日から明日にかけては

久しぶりに無茶なスケジュールになります😁


今日の始動が昼からでまだよかったけど💦

お仕事して 実家に寄って 奈良テレビに入りました。イマココ。


今日はこのあと22時まで生放送。

実家に戻って一時間ほど仮眠

そのあと、妹ちゃんが車で🚗郡山から大阪まで送ってくれてFMOに夜中の二時入り。

3時〜5時!おふらじEXさん生放送にゲスト出演したあと 始発ぐらいの電車で郡山に。

実家で一時間ほど時間つぶして、、ここで一旦メイク落として(笑)パックしてすぐまたメイクして…そのあと川上村へ移動して ロケ。



無茶だな

無茶だよ🤣


今週空いてるところが土曜しかなくて

そこでロケしてもらうしかないので仕方ないんだけどね。


とりあえず頑張る😤このロケもかなり面白そうなので アドレナリン出るでしょう!!うん!


大事なのは ロケ終わりの土曜日の夜から日曜日にかけてしっかりアフターケアすることだな!うん。


今日おふらじEXさんへの差し入れは

奈良からなので 柿の葉寿司にしましたよ!




皆さん気に入ってくださるといいな💕