久しぶりにハピプラパーソナリティ

大人女子三人勢揃い!

慶ちゃんのお店以外で三人!ってのは初かな?



雨の中☔️集合!!


二時間ちょい

食べる喋る食べる笑う食べる頷く🤣


まさにパワー満載なランチでしたよ!


ヒルトンプラザ大使(笑)のかおりんオススメの

焼肉トラジさんでちょっと贅沢なランチでした!



飲んだのだーれだ😁


トラジさんはラストにアイスが出るの



これ当たりつきやねん!



うわ!当たった!!!


ここ何回も来てるけど

当たった人見たの初めてかもしれぬ!!!


当たったのだーれだ!



じゃーん、

テイ子ねーちゃんでした💛




スープもらえるんだよ!

それも初めて知った!




ここほんとにいいわ!個室やから

思う存分喋れるしね😁


またオモロ企画

爆誕しそうですよ!

おったのしみに!


まぁ、いろんなお話しをしました。


こんな三人をいつも支えてくださって

ありがとうございます!!