ほんでなんぼ?!がある週はラジメニア収録は金曜日

録ってすぐ 夜に放送です💦


今回のゲストは山野さと子さん!



現状のゲスト枠ギリギリいっぱいまでお話しお聞きしました


でも、さとちゃんはラジメニアが三時間時代から第3のパーソナリティとして ご出演くださってたので、短いゲストコーナーが聞いててほんとに物足りなかったと思います

我々もです😢


國府田マリ子ちゃんや、田中公平さん、山本正之さん、スアラちゃん、そしてさとちゃん…


リクエストを聞きながら一緒に、まったりラジメニアを楽しんでくださる方々とまたあの空気感で一緒に番組をするには

やはりまずは二時間

可能なら生放送

贅沢言えるなら三時間(笑)


諦めないよっ!!!



楽しかったー!!

んで来週月曜日 ハピプラにも出ていただくので

メッセージや質問 送っておいてね!

楽しみ楽しみ!


ちなみに来月放送の ラジメニアの鈴村健一さんも時間いっぱいいっぱいまでお話しお聞きしてます🤣お楽しみに!