去年 奈良印伝の取材したときに

めっちゃ気に入って買った名刺入れ!


大切に愛用してたのに

二週間くらい前に無くしたの(TдT)

落としたの…


心当たりはさがしたけどなくて

でも名刺入れだから(笑)

持ち主はわかりやすすぎるやろくらいわかりやすいから、もしかしたら拾ってくれたりして

届いたりして、なんて期待しながら一週間


なんのお知らせもなく


無理か…


諦めるか、、


必要なものだし新しいの買うか…



と 百貨店やネットでいろいろ見てたんだけど

あまりに前の名刺入れが気に入りすぎて

ピンとこない


こうなったら

宇陀のお店までまたかいにいくか?!

いや、いつ行くんだ😅とか

悶々としつつ 


二週間


そしたら昨日マネージャーからLINE


「曽根崎警察署に名刺入れ届いてるってよー」



きゃー!!!!✨✨ラブラブラブラブラブ



ってことで今日取りに行ってきた!



おかえりおかえりおかえりー!


どこで拾われたとか 誰が拾ったとかは

教えてくれなかったけど

いや、聞いてないんだけど🤣


拾い主はわからないとのことだったんだけどね


なんで曽根崎警察署にとどいてるのかとか

なんで二週間たって、とか

そんな疑問浮かばないくらい嬉しかったのでした


どこのどなたか存じませぬが

拾って届けてくれたお方に心から感謝!


嬉しすぎる💛


危うく ブランドのバカ高い🤣名刺入れを

百貨店で買う って暴挙に出かけてたよ


いや、まぁそれはそれでいいけど

普段の私の価値観にそれはないもんで

思考停止してたに違いない


幾度も買いそうになってた私を止めてくれてた 何かにも感謝✩︎⡱