ラジメニアでおてもお世話になっているangelaが

20周年です!!㊗️

ご出身の岡山で凱旋コンサート!


今までライブ遠征 東には名古屋も東京も行ったことありますが


岡山は初めてかも!

新幹線であっとゆーまにつくんだけどね!


会場は岡山市民会館

若かりしangelaが憧れていたホール


だからこそここのコンサートを体験しておきたかったのです✨✨

岡山駅から歩いて20分

もちろんバスも市電🚃?もあったけど

時間もあったのでてくてく歩いてみました


迷いようが無い🤣この道!広い道一本!



かおりんも子供の頃 住んでたけど半世紀近く前だしね💦

覚えてない。



とてもいい雰囲気!岡山!


地元凱旋ならでは、だと思ったのが

関係者入り口にめっちゃ人が(笑)

ご友人やご親戚や…

地元の応援隊がすごい!



ラジオ関西さんのお花💐

これめっちゃニコニコした!

みて!angela父母会!



全部が主題歌ライブってことは

もう全部がクライマックス並みに盛り上がるってことなんだよね


すごかった!ただ一言、すごかった!

主題歌しばりがあっても一度のコンサートでは歌いきれないってとこがほんまにすごいと思うしね。

途中20分くらいのメドレーもあったのに

それでもまだあるという。さすがだわ!


でもなんか最後の方泣けてきちゃって。

デビューしたばかりの頃からお付き合いくださって、アニメーション神戸主題歌賞を何度も取られて、それをほんとに大切におもってくださってるangela


デビュー曲を聴いた瞬間に なんだこのめっちゃいい歌!!とファンになったのがついこないだのようです。


この会館では成人式が行われてるそうで

当時 東京にいて出席できなかった二人のためにアンコールで成人式が…


しかも

登場したのは 岡山市長!!!!



その場で 岡山の観光大使に任命されたangela



委嘱式に立ち会えましたよ!我々!


ステージからの写真!

おいらここにいるよ😁




まだまだこれから

きっとangelaは素晴らしいアニソンを作り続けてくれることでしょう✨✨



これからもよろしくね!!


しまった、カツさんの腹筋触らしてもらうの忘れてた🤣