今日は空いてる時間は全て音楽にまみれるのだ!!


ラジメニアでもお知らせしたMIQさんの恒例のライブ MIQueenライブ!


なかなかGW中なので💦お知らせしながらいつも行けてなくて…

久しぶりに!お邪魔することができましたー!!


このライブは アニソンではなく

主催のゲルさんからのリクエストに MIQさんが応える、洋楽 邦楽の名曲を歌ってくれる形。


何度もMCで無茶振り〜を連呼されてましたが🤣さすが長年のファンといいますか、MIQさんの歌声の魅力がいかんなく発揮される名曲たちに なんかもう胸熱!!素晴らしいライブでした!


ジュリーのTOKIO 、キミの瞳に恋してる、 テイラースウィフトのシェイクイットオフ、プリプリのダイアモンドetc.etc…


たまらん楽曲たち!


特にかおりんは美空ひばりさんの愛燦燦が心に響きまくりでした。

改めてMIQさんはなんて素晴らしいボーカリストなんだろう!!と会場をあとにしたのでした。


近いうちにぜひラジメニアにお越しいただきたいー!!