今日はヒルトンプラザで一人取材ランチ🍄🌷


そして堂島アバンザ近くで試写会🎬🎥


「ライオン少年」


中国アニメ。

ロシャオヘイ戦記っていうアニメが

日本でも話題になったことがあるけど

これもまためちゃくちゃきれいな画面とストーリー


まるっきりCGなので、どこの国でもCGアニメの表情の感じが苦手、とかでなければこれはかなりおすすめ。

中国アニメって、神話的な物とか、歴史物が多いんだけど これは今の中国が舞台。

とはいえ 田舎の農村が舞台 後半は都会も出てくるんだけど その対比とか、貧しい人たちの描き方とか…  めちゃくちゃ見応えがあります。


花江夏樹さんの熱演がよき!


吹き替えをおすすめします!


で。西梅田近辺からJRに戻る途中に

可愛いドーナツ🍩発見!

ヨッテココーヒーさんというお店のテイクアウト店


あまりに可愛くて実家へのお土産に!



映えるー!🤣



ばえるー😆


ちっちゃい!



二口サイズ😘


差し入れに良いかと思いますぜ


西梅田のあたりの地下のあたり(笑)


ざっくりしすぎてますが、あのへん!