無印良品さんの抹茶シリーズは人気ですな


なんか新作出てたので

買ってみたのです


これどす


■抹茶もち入りトラ焼き 4個入 390円(税込)ふんわりと焼き上げた生地で、粒あんと抹茶風味のもちが包まれている「トラ焼き」。トラ模様のカステラ生地だから「トラ焼き」🐯

コスパよいなぁ。


個包装だったよ!


ふわふわ!



中にお餅!これが美味しい!




夫婦して無印良品がすきなので

ちょいちょい行きますが

新作 期間限定

…の、ポップにつられたのは…


旦那殿です😆



今朝もハピプラ聞いてくれてありがと!


アニソン館は 串田アキラさん!


このコーナーも一年くらいやってる。かな


ちょこっと書いたかもですが

ラジメニア的なアレコレをこのコーナーには

求めないで欲しい😅


そもそも

フルコーラスでもなければアニソン番組でもない


あのコーナーの意図は

子供の頃聞いたアニソン 

子供が見ていて 親として耳馴染みがあるであろう懐かしいアニソン


わー、これ

聞いてた💚

見てた❗️

なんか、なっつかしー💕


…が、朝のラジオから不意に流れてきて

思い出に一瞬ふけってもらう


…なコーナーなのだす。


だから基本的にワンコーラスしかかけないんですな


挿入歌をかけないのもそのため。


南かおりがやってる以上

それがアニソンである以上


同一視するのは当然だとは思う。


でも

ちゃうねん。



ぜひ、来月の「かっこいいアニソン」は

その辺りも汲んでいただいたうえで

リクエストしてくれると嬉しいです。


強者たちは😁

そんなみなさんの「懐かし!」を引き出せるリクエストを一つよろしく!


ある意味 ラジメニアンな皆さんの腕の見せ所だとおもうぜ、おいらは💕