ハピプラ生放送!

寒かったのでスタジオにある遠赤外線ヒーター

久しぶりにスイッチオン!🔥



あったかー!!



ほんでなん秒⁉️ あの曲二秒になってたら正解者もっと出たよねーってくらい

微妙なラインだった(笑)それでも20人以上正解ってハピプラリスナーさんまじ凄すぎる!


生放送終わりで梅田のスタジオにてナレーション


今日は前髪がめっちゃうまくいってて

ご機嫌である😆


まだ元気😆


からの


ラジオ大阪に戻って ヒラタです〜収録!



今回も楽しい収録でした!

いつもと違うお話もしたりして

ほんと純さんのトークの幅広さがすごい。


お土産もろた!



めっちゃ美味しいやつ!!(笑)

感想ざっくりしてんな、おい。


そして打ち合わせをひとつ。


ラストは

収録!2本録り


ここまでくると疲れ切って髪もボサボサ


かろうじてアプリで持ってこんな感じ



でもまぁまぁ前髪保ってるよね(笑)


さすがに5現場は

体力もってかれる。


フラフラになりつつ帰宅。


ファスティングスタートの日には向いてなかった…💦

方針変更だ。