収録おわりで

久しぶりに、三人でご飯!


声優の野田順子さん、のだじゅんちゃんは元ラジメニアリスナーさん!仲良しなのだ!



そして、ブンリク仲間のモンちゃんことモンスター前塚さん!

…写真ないけど😆


美味しいものを食べながら飲みながらの弾丸トーク!

近々ラジメニアにもメッセージもらう予定なり!


お邪魔したのは六甲道にある「ぎおん」さん


こちら!

ちょいお久しぶりにお邪魔しました!


ここは何食べても美味しいけど、鴨肉は最高ですぜ!


いろんな部位を、お刺身でたべさせてくれます



日本酒すすむよねー!





かおりんはお二人のマスに溢れた分をお裾分けしてもらうスタイル😆

よわいからね💦


炭火焼きの焼き鳥!!も美味し!




いろいろおすすめですが

これマストで!


たまねぎー!

鰹節しか見えてないけど🤣


これうまいぞ😋


ぎおんさん、ぜひぜひ!


またいこーっと!