我がマンションは

とても緑に溢れていて

大好きなおうちなのです。


特にこの入口へのアプローチのアーチは特にお気に入り


この季節はモッコウバラが花をつけます



幸せな気持ちになるんだよね


ここをくぐる時




夜は幻想的




ここだけ見てるとめっちゃ高級マンションみたいやけどね🤣


いたって普通のマンションです


当時 ガーデニングのしやすいマンションってのが売りの一つだったから

緑とお花に今でも溢れているの



もう23年とかたつけどね


え?!そんなに?‼️🫢


今夜はこのアーチを


アニソンアカデミーの聴き逃し配信を聴きながらくぐりました

そう。國府田マリ子さん マリたんゲスト

ホライズンが流れてる



え?これ4位ってか!!

え?じゃ3位は?2位は?1位は?!



…をいまからききますよ🤣