さて!2時になると お堂の前にみなさま集結!


ちなみにこの動画は帰り道ですけどね(笑)


五條さん発見💕


利典さん発見💕



そして、女性行者の中にはリスナーさんが!

ふるいラジメニアンのみんなはおぼえてると思うけど…ざきさん、やでー!



凄いご縁やなぁっておもうよね


まさか金峯山寺行者さんにラジメニアンが

おられるだなんて!!!



女性行者だけで採灯大護摩供をされるのは

金峯山寺さんだけなんだって!


終わったところで一枚!


お疲れ様でした!


利典さんと立ち話できました!

五條さんにもご挨拶できました!


他にも金峯山寺の皆さんにたくさん会えました!


会いたい人に会いにいく吉野

蔵王権現さまにたくさんお話しにいく吉野


素敵な時間でした


安定の吉野ソフト!

めっちゃ美味しい!



もちろん山栗🌰もだぞ!(笑)






ご開帳中にもう一度くらいは行けたらいいなぁ…


タイミングが合えばきっと私はまたこの駅に降り立つのでしょう😁