新生ラジメニア

2年目に入りました!

1周年を記念して、リスナーさんからお花が届いたよ💐



ほんとにほんとにありがとうございます!

これはラジオ関西の受付にかざってあります。

ムサ部屋へのバルーンと共に。



ここだけの話をしようか🤣


これ実はとても大事でさー


番組の存続とかいろいろ

要素もいろいろ


でもこうしてリスナーの皆さんが応援してくれてるって 形になったものをたくさんの人に見てもらえるのって大事なの


だから過去 ラジメニアの周年とかに

皆さんがおくってくれていたお花たち💐は

今ここにラジメニアがある力の一つだったんだよね


ほんとうにいつもありがとうございます💐


あ、もう一つ大事なことなんだけど(笑)


ラジトピのアクセス数も割とアピールになるのよね

だからぜひみなさまにはラジメニアの記事が出たら

レッツ拡散!ですよ😁


水木一郎さんの記事!


堀江美都子さんへのインタビュー