パーティ終わりで打ち合わせ!

同級生 わこちゃんと、今年も歌と朗読のイベントをやることにしました。

前回が満席でお断りしてしまったらしいので

一日に2回やれないかとのことで打ち合わせしてました。


夏のイベントいろいろ決まってます


前回大好評だった十川ゆかちゃんとの、語りとジャズのホテルイベントは7/30 今回の歌と朗読イベントは8/6予定なので

よければあけといてね💕


ワコちゃんと!

打ち合わせ終わりで

阪急百貨店へ!

恒例のテイ子ねーちゃんのアクセサリーショップ!!


わーい!初日に会えた!!



今回ゲットしたピアス!



可愛すぎるーーー!!


つけてみた!



やーん!素敵💚


最近着物を👘落語もあって良く着られるテイ子さん!

なんと帯留を作られました!待ってました!!!!!



いただきました!


めっちゃ素敵!!

わー!またいろいろ作って欲しい!!ワクワクが増えました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



そしてラスト。


実は前日から映画館の🎦シート予約をしてました(笑)当日じゃ やっぱりしんどいなぁ、と見るのをやめちゃう恐れがあったから😆←自分をよく分かってる😝


そしたらちょっとプラスしたらめっちゃゆったり見られる席が心斎橋のパルコの映画館に!

なにせ三時間超えるRRR  見るつもりだったから😁この席がいい!とお高いやつポチッとしたの。


発券して知ったんだけど

ドリンクサイズ選び放題にポップコーンついてくるねん🍿


これかなりお得な席じゃない?!



めっちゃ面白かった!さすがだわ。


な、な、長い一日でした!